コストコが来年4月南プスに開業するようです。

大家族で大型冷蔵庫があって、南プスまで買い物に行くのを厭わないという条件がそろえば

行ってもいいですね。

冷蔵庫は私の年代だとrefrigeratorと習ったはずですが今はfridgeが一般的みたいです。

 

今日はなかやさんに行ってきました。

 

カットステーキも気になりますが、サバを食べたい気分でした。

 

奴にお新香

 

サバ 厚みがあります。目玉焼き 黄身は半熟

 

さらにもつ煮 おかずをどんな配分で食べてもご飯が足りなくなります。サービスし過ぎではと思いましたが

ありがたく頂戴します。

 

ご飯 スープ(熱々)お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。