山梨日日新聞の「顔」に過日、親戚(従弟)が載りました。高校時代はラガーマンでした。

M社長も臼井ゆうき県議や中谷真一代議士もラグビー部上がりです。

戦略を立てて速やかに実行するというところが、社会での成功にも通じているのかもしれません。

 

昨日はロンズバーで飲みました。

LAWN’S BAR 甲府市中央1-2-7 055-235-5605 20:00-25:00 日、月曜定休

 

締めはキューバリバー 19世紀末にキューバ独立戦争を起こし(スペインからの独立)アメリカが

米西戦争でスペインに勝ったためキューバは独立を果たしました。それを記念してのカクテルです。

ちなみにロンズバーでは瓶コーラを使っています。(美味しく感じます)

 

生ビール ラスティネイル ジントニック(濃いめ)とこの日もまあまあ飲みました。

 

今日のお昼は節約しました。でも一応もちもちパスタ使用です。具はタマネギのみ。

味付けは乾燥ガーリックとマヨネーズ、ターメリック、塩コショウです。