ゴールデンウィークも後半戦ですね。

スポーツジムがお休みなので太ってしまいそうです。というわけで国母のゲオまで漫画を返しに自転車で

行きました。お腹がすいたのでなか卯で朝食です。

 

なか卯甲府国母店 甲府市国母3-15-31 

質素といえば質素なんですが290円はありがたいです。

 

昨日はイオンモールで買い物をしました。疲れたので3階スターバックスで休憩です。

右はアメリカ―ノ 左はカフェミスト カプチーノがメニューに見当たりませんでしたが、カフェミスト

になったのか。どちらも435円

 

昼間は金桜神社に行きました。お目当ては日川高校の吹奏楽部コンサート

 

ミスサイゴンのメドレー 髭男の曲 葉加瀬太郎の情熱大陸 アンコールの宝島などを聴かせていただきました。

 

家に帰ります。

 

野菜とホルモン焼です(牛・豚)。