高知・愛媛で震度6弱の地震ですね。能登でも起きたし熊本でも起きたし、関東が包囲されているような

気もします。うちではヘルメットや大量の水が用意してあります。

地震 雷 火事 親父のトップですから怖いです。

 

昨日は、昭和町に行ってきました。

 

ごはん処ゆずりはら 昭和町河東中島1152-1 055-275-6633 11:00-21:00 日曜定休

月曜日は午後2時閉店のことも多いようです。

 

むぎとろ定食 980円 明日まで感謝祭継続でまぐろぶつが1.5倍です。

 

中とろではないかと思います。刺身のつまはオニオンスライスでした。これもありですね。

ご飯とお味噌汁はおかわりができます。(セルフ) 私はしませんでしたが(深夜にラーメンを食べて

お腹がすかなかったです)。