K氏と麺活シリーズも5回目になりました。

 

本日は初志貫徹裏バージョンさい藤です。

 

 

初志貫徹 甲府市高畑1-10-17 050-8887-2304 11:00-14:00 火土祝

11:00-14:00 18:00-21:00 月水木  定休日曜 金曜日は中華そばさい籐として営業

 

繁盛店だからか、看板も気合入っています。

 

待つこと5分入場、さらに2,3分中の待合で待ちカウンターへ・・

 

美しい たしかに美味しい チャーシューもメンマも美味しい だけど950円

蓮舫さんが言いましたね、2番じゃだめなんですかと。ふつうに美味しいんじゃダメなんですかと私は思います。

なかやさんやゆずりはらさんの普通に美味しいラーメンが普段使いにはいいと思いますがいかがでしょうか。

 

最近CMしていますね。高級パスタ、CMしているのとは違いますが買ってみました。国産小麦が10%以上

入っているそうです。

私はパスタの小麦はイタリア産デュラム小麦が最高だと思っていたので目から鱗でした。