飲食店経営者のK氏と待ち合わせて、麺やまなかに行ってきました。

 

麺や まなか 甲府市上石田4-8-28 電話番号非公開 11:00-14:00 17:00-20:00 不定休

 

淡麗白醬油 900円 前回、麺がぷつぷつと切れましたが、煮方が足りなかったのだと思います。

今日はもちもちしていて美味しかったです。部分的にほんの一部にダマがあったのが残念ですが。

 

岩塩チャーハン150円と淡麗醤油900円 オリーブオイルが白醬油もですが、結構入っています。

背脂と違い上品な雰囲気になります。チャーシューは生ハムのようです。

 

今回は白醬油の美味しさがわかってよかったです。

 

一昨日セレオにオープンしたスターバックスに行ってみました。

 

ABCマートの跡地と聞いていたのですが、それよりもずっと広いです。

ただすごく混雑しています。

大谷選手の奥様はどういう人でしょう。

私はアスリートだと思います。優秀な遺伝子を残そうとしたらアスリートでは。