O型の母親からはAB型の子どもは生まれない。中学理科や高校生物の授業なら正解です。

では例外はないのか。代理母というケースならあるそうです。

夏樹静子さんの茉莉子という小説に出ていました。

 

大谷選手、初日からホームランですね。特大ではなかったものの。

今シーズンも活躍が期待できそうです。

 

今日はなかやさんに行きました。

 

Aはラーメン タンメン 甲州ラーメンの誤りだったそうです。

私は野菜が食べたいのでCにしました。

 

サラダとお新香

 

サービスしていただけました。

 

ライス かき玉汁

 

インパクトありますね。野菜を食べなきゃだちかんぞです。味もとってもいいです。

シャキシャキしています。