東名あおり運転2審も懲役18年でした。被告は裁判官に「俺が出るまで待っとけよ」と言ったそうです。

2人の死に関与して、反省のかけらもないですね。

聞いた話ですが、単純殺人は3人で死刑、強盗殺人は2人で死刑、誘拐殺人は1人で死刑という相場のようなもの

があるそうです。

この場合、死刑でもよさそうな気がします。社会に出しても、あまりいい影響はなさそうです。

 

去年の夏か秋に仕込んだ、幸楽苑の株が上がってきたので今日、売却しました。

25,000円くらいの利益が出ました。またしばらくランチが食べられそうです。

 

今日のお昼は相方と蒙古タンメン中本へ・・

蒙古タンメン中本甲府 甲府市千塚1-9-17 055-225-3121 11:00-15:00 17:00-21:00 水曜第4木曜定休

平日はわりあい空いています。ウェイティングなしで座れました。

 

前回、味噌タンメンは軽い辛さだったので、今日は蒙古タンメン(890円)と北極(920円)にします。

画像は、蒙古タンメン タンメンに辛味の餡が乗っています。ふつうに美味しいです。

 

北極 真っ赤です。かなり辛いですが、小瀬スポーツ公園近くの華風ほどではありません。

旨味もあります。ただ汗は出ます(この寒いのに)。

 

なんとか北極、完食しました。最後は意地でした。意地を張るところが間違っている

かもしれません。韓国のひとも半分くらいしかクリアできないんではと思います。