今日はイオンモールに映画鑑賞に行きました。K.SさんからLINEでデジタルチケットを

いただいたのでそれを使いました。

ゴールデンカムイの漫画は私は読んでいないのですがとても楽しめました。

舘ひろしはいくつになってもカッコいいと思いました。玉木宏も凄みのある役が似合います。」

 

その前に1階のサブウェイでランチをしました。

前はかなり空いていましたが、今は結構混んでいます。

 

ツナ490円 野菜は全部入れていいですかと聞かれお願いしますというとレタス・トマト・ピーマン

玉ねぎを入れてもらえます。無料トッピングのホットペッパーもつけました。

 

アボガド490円 パンは言えば焼いてもらえます。焼いてもらわなかったですが。

映画前にお腹いっぱい食べると眠くなるのでこれくらいがちょうどいいです。

 

シロコロホルモンを肉のブヒ丸で買いました。県内で扱いがあるのはここだけらしいです。

飲食店だと筑前屋にもあります。

今日は寒かったですね。暑かったり寒かったりどうかなってしまいそうです。

皆さんも体調管理に努めてください。