今日の山日の18面に杉田水脈さんについての記事が掲載されていました。

とうとう自分に対する司法の判断まで切って捨てています。ブレない人ですね。

 

今日は大津まで行ってきました。一番乗りになるように家を出たのですがナビがあらぬ方向を

指し示し、かなり遅れてしまいました。

 

AS食堂 甲府市大津町1511-1 055-241-6925 11:30-13:30 17:30-20:00 日祝定休

今年1月から火曜木曜の夜も休み

 

11:40に着きましたが既に20人くらいのお客さんがいました。

 

安いといえそうです。

 

もつ定食 大・大とオーダーしている人がいました。もつ大盛りライス大盛のことだと思います。

まず初めにオーダーを通してお金を払います。(前金 昼のみ)

 

番号札をいただきます。着丼とともに回収されます。

 

もつ煮込み定食650円 すごいご飯の量です。ガテン系の人が多いはずです。

味噌汁の具は里芋。

 

もつ煮込みは量が多いので大味かと思ったのですがそんなことはなく、柔やわで染み染みです。

 

お水はセルフ、配膳はスタッフ、下膳はセルフです。

またお腹が空いているときに行ってみます。ごちそうさまでした。