今日は上石田に行ってきました。

駐車場がわからずお店で聞きました。店舗前のドラッグストアの南側2軒先の駐車場

の幟の立っているところです。

(お店で聞いた方がいいかもしれません)

 

文字の配列とフォントが楽しげです。

きじとら食堂 甲府市上石田2-16-24 080-9777-3272 11:00-14:00 17:30-23:00 水曜定休

セイセイセイの2023.6ー7月号のランチ特集に掲載があったお店です。

 

きじとらラーメンも気になりますがラーメンが続いているので・・

 

ぶたやき肉定食 850円 ボリュームたっぷり サラダもとても美しいです。

焼肉も美味しいです。

 

全体像 ご飯もふつうの大盛はありそうです。味噌汁はとろろ昆布とわかめでした。

 

 

まぐろのっけ丼 1,100円 豚肉もそうですがマグロも特別なものではなさそうですが、

とても見た目がいいので美味しく感じます。

 

ふつうの女性には食べきれないと思います。

量で男性を集客し、見た目で女性を集客する戦略かと思いました。

もちろん味もいいですが。