今週もなかやさんに行ってきました。

なかやさんには、過日、地元の放送局が取材に訪れたそうです。

甲州ラーメンがお目当てだったようです。10分間の生放送ということでしたが

店主さんお断りしたそうです。英断だと思いました。

一時的にすごくお客さんが訪れると思います。常連さんは入店できなくなるかもしれません。

また駐車場は限られています。

総合的に勘案して店主さん、断ったのだと思います。素晴らしいと思いました。

 

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)  

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

野菜たっぷりのタンメンを食べるつもりが海鮮丼も魅惑的です。

 

小鉢

 

活きがよくてたっぷりの海鮮丼 頬がゆるみます。

 

味噌汁も今日はなめこ汁 ついています。