共通テストも終わりました。能登で被災した受験生も金沢大学で受験できたそうですね。

ひとまずよかったです。

松本人志さんについては色んな人が色んなことを言っています。ただどれも推測・憶測の域を出ないです。

私の憶測では、既成事実はあったのだと思います。番組の出演とかをちらつかせて反対できないようにして

行為に及んだのではないかと思います。それを一方は同意があったと考え、一方は同意はなかったと考えている

のだと思います。私が松本さんだったら、相当額の慰謝料で示談にしたいところです。

 

今日は、昭和町まで行ってきました。

 

一汁三菜炊く庵 昭和町河西632-8 055-236-8985 11:30-14:00 18:00-22:00 水曜定休

11:35に到着してなんとか潜り込みました。5分遅れていたら待ちでした。

 

アジフライ定食 960円 アジが柔らかいです。ふわふわしています。

 

全体像 ご飯も味噌汁も副菜もすべてが美味しいです。

治作鮨で7年 食事処川で20年のキャリアが生きています。

 

天丼ランチ 960円 えび天 野菜天 海苔天などがぎっしり 天つゆもとても美味

 

全く隙がないラインアップ 参りました。