急に涼しくなってきました。おとといは、なかやさんに行きました。

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)  

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

 

野菜を食べたいのでCにします。

 

春雨サラダ いいですね。

 

野菜 肉 魚介 たっぷり これで600円はありえないです。

 

昨日はから好しで親子丼をいただきました。540円から450円に値下げです。

 

から好し甲府中央店 甲府市飯田1-2-4

 

味付け、ふわふわ玉子の状態はいいです。ただ、三つ葉がしなしなでへたっている、鶏肉が

冷凍らしく噛み応えがあまりないのが残念です。480円のなか卯の親子丼をチョイスする人の方が

多いかもしれません。

 

美味しいのですがインスタントぽいです。

 

親戚の告別式がありました。お弁当が出ました。

 

いくらまで入っています。

 

普通のご飯かと思いきや鰻が入っていました。

 

中とろもたっぷりです。