今日もペイペイを使うために石和まで行ってきました。

広末涼子はどうなるんでしょう。

何度、不倫をしても許される斉藤由貴のような女優もいます。

隠そうとかしらばっくれようとせず、自然体で記者会見を受ける斉藤由貴だから

世間もマスコミも「多めにみましょう」ということになるんではないかと思います。

 

なんてことを考えながら石和町窪中島に到着です。

前は別の場所だったような気がします。

升亭石和店 石和町窪中島87-1 055-262-6010 11:30-14:00 18:00-25:00 水曜定休

 

なんかすごい企画をしています。何年か前に、春日居の北京というお店で4玉なら食べたことが

あります。そこからの1玉は大変だと思います。店の壁にはウイナー20人くらいの写真が飾られて

いました。おっさんやおばさんはいませんでした。

 

日替わり定食の醤油ラーメン(つけ麺、豚骨ラーメンにも変更可) 

多加水熟成麺ですね。細めの平打ち麺です。スープもやや濃いめで美味しいです。

 

これにライス、牛肉とごぼうのタタキ、サラダ、冷奴、玉子焼き、漬物、小豆の寒天

がついて700円はリーズナブルです。

 

牛肉は切り落としだと思いますがたっぷりです。

 

帰りがけ、山梨中央銀行湯村支店で両替をしました。今月いっぱい、行内図書館(一高生による)が開設

されています。皆さん、滞在時間が短いので読んでいる人は見かけなかったです。