ここ1か月で3回、北杜市のうどん店に行きました。総じて高いレベルでした。

でも吉田のうどんはないんですね。

というわけで石和の「吉田うどんのお店」に行ってきました。ペイペイも使わせていただきます。

 

昨日の夜のおつまみです。辛いので少量で十分でした。

 

ろくでなし 石和町四日市場1819 080-6699-6974 11:00-14:00 木曜定休

 

つけうどん1.5玉が2年前より100円値上がりしています。許容範囲です。

 

蹴とばし(馬肉)つけ 630円にしました。甘辛い馬肉です。うどんはそれほどの固さではありません。

塩分が少ないならうれしいです。わかめはカウンターでセルフでよそります。キャベツは標準仕様。

天かすは座席にあります。

 

山椒とすりだねでおつゆを仕上げました。うどんには七味を振ります。

ごちそうさまでした。

 

食後、近くのマクドナルドでコーヒーM アプリクーポンで180円→150円

 

途中になっていた小説 残り100Pを読み切りました。