蒙古タンメン中本が昨日、千塚一丁目に開店しました。今日、横目に眺めたらすごい行列でした。

カップラーメンでしか食べたことがないし、今までは多分吉祥寺まで行かないと食べられなかったので

嬉しいニュースではありますが、行列はあまり好きではありません。

 

今日はラウンドバッグをゴルフ5で購入してから、敷島の樽正に向かいました。

 

樽正 甲斐市中下条1319-5 055-277-6971 11:30-13:00 17:00-19:00 水曜定休

 

毎度、小鉢は違うものが出てきます。大根の煮つけと、左は芋の茎か。

 

玉子が固まり過ぎないのが技だと思います。味付けも優しく中高年向け。

岸田さんはファミリーの忘年会を首相公邸でやる必要があったのでしょうか。

私的なスペースとかなんとか見苦しいです。

帝国ホテルのバンケットルームとかでやるべきだったのではと思います。