今日は健康麻雀デビューです。飲まない、賭けない、吸わない麻雀です。

フリーの雀荘のような殺伐とした雰囲気はなく参加者は趣味を楽しんでいました。

50分を4回勝負で、対戦相手は変わります。

結果、一着が2回、ラスが1回、3着が1回でした。心地よい疲労でした。

興味のある方は、健康麻雀スペース山梨で検索してみてください。

 

会場は甲府市総合市民会館でした。

 

11時半集合だったので、普通の飲食店には行けません。

近いところで松屋甲府荒川店で早いお昼にしました。

 

 

豚汁納豆朝定食にしました。朝なので肉は控えました。490円。

 

具沢山です。人参・長ねぎ・里芋・豆腐・牛蒡・豚肉・大根など