居酒屋七さんは6月5日月曜日からしばらくランチ営業はお休みになります。

昨日しばしの別れを告げるために行ってきました。

 

 

居酒屋七 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)  

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

 

手作りハンバーグも気になりますが、タンタンメンも食べたことがありません。Aにします。

 

マカロニサラダ 安定の美味しさです。

 

ピリ辛 たっぷりの味付けひき肉、大振りの小松菜、散らした長ねぎ いいですね。

 

半ライスまでいただきお腹いっぱいです。

七さんがパワーアップして戻ってくるのを待ちましょう。

アルパチーノさんが83歳で子どもをつくったそうですね。ロバート・デ・ニーロは78歳でつくったのだとか。

二人が共演するHEATという映画をロードショーで観ましたが、あいつの方が出番が多い、俺を増やせといって両者

譲らず、3時間を超える大作になってしまったのだとか・・私生活でも争ってますね。