昨日は居酒屋七さんに行ってきました。

行きがけに奈良屋さんに寄りました。ヒロさんから6月から値上がりするという情報をいただいたので

それまでに少し買うつもりでした。

 

ほうとう 2つで4人前 計320円

おざらにしていただきます。ヒロさん、ありがとうございます。

 

七さんに向かいます。

 

刺身定食がじわじわ上がっています。でもこれは企業努力だけではどうにもならないと思います。

Dにします。(具の種類が多いので)

 

今日はマカロニサラダにトマトがついていました。

 

ささみ天が2つ、海老、しいたけ、大葉、なす 具が丼からはみ出しそうです。

天つゆがかかっていますが、それでもさくさくしています。

ごちそうさまでした。