ネットサーフしていてケンタッキーフライドチキンにスパイシータコスツイスターセットというのが

あるのを知りました。しかも10:00-16:00は割引されるということです。早速、上阿原のKFCに行ってみることに。

 

ケンタッキーフライドチキン甲府東店 甲府市上阿原町366-1 055-232-4820

暗たんたる雲行きがこの後を暗示しているかのようです。

お店に入り、つるっとした顔立ちの若い男性スタッフに「スパイシータコスツイスターセット コーラで」と言いました。

スタッフ「・・・ツイスターセットはこの3種類です」3種類の中にスパイシータコスはない。どうする、スマホの履歴から

検索して見せるべきか。いやそんなことしても結果は変わらない。頭を高速回転させた結果がそれでした。(こんな

ことしか使えない頭がかわいそう)

というわけで、ペッパーマヨツイスターセットにしました。

 

ポテト、ドリンクMが付いて620円。

 

冷たいでも温かいでもない、その中間です。

 

酸っぱくて、ちょっと辛いお味でした。これはこれで美味しかったです。

次からは、いつ発信された情報かとか調査してから乗り込みます。

 

一昨日の晩酌のビールです。新商品みたいです。モルツみたいに甘くなく苦いです。

といってもキリンほどではありません。

 

昨日の夕飯はチーズフォンデュでした。チーズを白ワインで伸ばしました。

洋食もいいですね。