いやいや侍ジャパンお疲れさまでした。

サッカーに人気を取られていたと思いましたが、ぐっと野球に引き寄せました。

今日は野球を観たあと、居酒屋七へ・・ マスターに野球が気になって仕込みが手に着かなかったのでは

と尋ねると、「今日は6時から仕込みしてました」さすがです。

 

居酒屋七 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30 日曜祭日定休

みんな気になりますがBにします。

 

ご飯、かきたま汁にたまごだれ付き納豆まで。

 

いつものように活きのいい刺身 村神さまや大谷さんにも食べさせたいです。

 

安定した美味しさの茶碗蒸し

 

土曜日のカフェゆんたくのイチゴパフェ スィーツに詳しくない私でもこの完成度の

高さはわかります。

 

昨日の魚屋路のプリンアラモード