今日はぽかぽか暖かいですね。高校受験の受験生も力が発揮できそうです。

 

今日は上阿原に行ってきました。中澤プロ企画を下って左側に hana pandaがあります。

 

ぶどう畑のパン屋さん hana panda 甲府市上阿原町57-2 055-222-1687 9:00-17:30 日月定休

 

上がバターチキンカレーパン240円 焼カレーとかはありますがバターチキンは珍しいと

思います。コクのあるカレーがぎっしり詰まっていました。

 

下がメロンパン140円 中はふわふわではなくみっちり。外側はカリッとクリスピー。

 

季節になれば果物を使用したパンや、甲斐清和高校と共同でつくった枯露柿ベーグルもあるそうです。

地域とともに歩むパン屋さんですね。