昨日はレイトショーでBLUE GIANTを観てきました。(1,400円で観られます)

テナーサックス奏者(宮本大役)は馬場智章 ピアノは上原さくら(2020東京オリンピック開会式

で演奏)

ストーリーもいいのですが、音響もすごい。また3次元に近いアニメーション技術も素晴らしい

(実写を織り交ぜたハイブリッド)

やはりこういう映画は劇場で観たいです。1月2日に観た ホイットニーヒューストンの自伝的映画

I Wanna Dance with Somebodyのときもそう思いました。

 

今日は居酒屋七へ行ってきました。

 

居酒屋七 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30 日曜祭日定

Bがhossyさんが言っていたぶつともつ煮ですね。これでいきます。

 

 

ぶつ ちょっと暗く写ってしまいましたが私の腕が悪いためです。実物はつやつやしていました。

 

もつ煮 ぷりぷりしたもつです。

 

七さんでテレビを観ていたら、また食料品とお酒が値上げするんだとか。七さんの心意気は

よくわかりましたので若干の値上げはしてもいいのかなと思います。