今日は高畑に行ってきました。ハミルのわりと近い横浜家も閉店しました。

今日の新聞によると瑰泉も閉業になるみたいですね。新型コロナのせいなのか予測できないことばかりです。

 

暦の上ではもう春、気持ちのいいお天気です。

 

つやつやしたサラダです。

 

いつもようにチキンカレー大辛です。汗をかきました。

店主さん、昨日、白馬に行きスキー回転競技で甲府市で3位になったそうです。

店主さん、年齢はいえませんが、私と二つ違いです。いつまでも挑戦を続ける姿勢は見習わなければ

なりません。

 

泡が立っているのは挽きたてだからなのか。

確定申告の入力が3日かかって終わりました。ちょっとずつやっていれば苦労しなくて済むのに。