今、世間を賑わせているルフィの本名は、渡辺優樹(わたなべゆうき)、大して

竜電関の本名は渡辺裕樹(わたなべゆうき) 竜電関もいやでしょうね。

私が竜電関の友人なら、「おい、ルフィ、次は二けたな」とか言ってしまうかもしれません。

 

2月1日に丸亀製麺に行ったときに、店員のおっちゃんが (釜揚げの大、並 ダイナミック)と

言っていました。既視感があったので思い出すと1年くらい前に(うどんと出汁をどちらを先に出すかで)

お出汁から先にお出しします。といっていたおっちゃんでした。

昭和のいい味が出ていました。

 

今日も居酒屋七に行きました。

 

悩ましいですね。Bを食べたいのですがCは絶対に食べたことありません。

 

茶碗蒸し(寒い日には染みます)

 

ご飯を昨日は3升炊いてなくなったそうです。

 

レバニラよりもカラフルなレバー野菜炒め ニラの代わりに人参とキャベツですね。

ニラがなくても美味しいんですね。ごちそうさまでした。