相場の世界で大多数とは違う方向に買い注文・売り注文を出すことを逆張りといいます。

七さん、このほど期間限定ではありますが基本ワンコインにしました。

勝負師らしいご主人のことだから(参謀の奥様も賢明そうだし)勝算があるのでしょう。

 

エイトマンさんはA 私はDでした。ズラリと500円定食が並びます。

 

今日は暖かかったので茶碗蒸しではなくサラダに。

 

メンチカツ・から揚げともに手作り感満載。

これで500円はちょっと申し訳ないような気分になります。

一ファンとして無理はしてほしくはないように思います。

 

しっかり定食です。

これを機会に居酒屋七未体験の方はぜひ・・