今朝、フランス対モロッコのゲームを観ました。モロッコ推しです。

フランスの縦パス 芸術的でした。相手ディフェンダーがギリギリ取れないところを狙います。

モロッコのオーバーヘッドキック痺れました。ポストに嫌われましたが。

 

今日は居酒屋七へ・・

 

やはりまぐろですか。

 

納豆は必要なのか。(もちろん嬉しいのですが)

 

片目焼も必要なのか。(もちろん、ありがたいのですが)

 

ぶつにしては大きな切り身です。

 

中華スープも美味。

 

伊藤詩織さんを杉田水脈議員が執拗にディスったわけがなんとなくわかりました。

杉田氏のウィキペディアを見ると過去の選挙で度々、安倍さんが彼女に肩入れしています。具体的には

比例の順位を中国ブロック単独では最高にしていたりします。それほどの実績がない彼女に対してです。

杉田氏はよほどうれしかったのでしょう。

同時期に伊藤詩織さんは元TBSの記者を訴えますが、彼は安倍さんと親しい官僚に泣きつきます。

またツィッターで「枕営業の失敗」などと伊藤さんは書き込まれこれらの投稿に20件以上も杉田氏は

いいねクリックします。安倍さんに矛先が向かないように恩返しをする気持ちもあったのかなと思います。

恩を返すのもいいですが同性を裏切る杉田氏ってなんだろうと思いました。