ウクライナとロシアは膠着状態が続いているのだとばかり思っていました。今朝、モーニングショーを観ると

ウクライナもロシアを攻撃していることに驚きました。ロシアが北朝鮮やイラン、ウクライナがNATOを巻き込む

ことはないのでしょうか。そうなると世界戦争に突入です。心配です。

 

今日は相生ひなたへ行ってきました。おっさん比率の高いこのお店ですが今日は妙齢女性が3人組で来ていました。

 

 

麻婆ラーメン定食 初めて見ました。500円。ふつうの中華そばが450円なのでお得です。

 

ライスと小鉢も。

いつまで500円税込みが続くのでしょう。せめて税抜500円でもいいのかなと思います。