昨日のお昼は小僧寿し敷島店で調達しました。今年1月にもから揚げ弁当は食べていますがその後変化はないのか確認です。

この時点でから揚げ4個入りのお弁当が400円+税でした。

 

550円+税になっていました。ちなみにから揚げ4個入りは中です。

中津から揚げは調べたわけではないのですが生姜ベースのたれが特徴だと思います。また以前に比べて皮がパリパリしていました。

 

大きさも大きくなっているような気がします。値上げしてもこれなら文句はいえません。

午後は県立美術館にクールベ展を観に行きました。千葉や神戸から借りた作品に混じって

個人所蔵というものが数点ありました。いったい誰が、そして値段が付けられたらいくらなんだろうと思いました。

 

ウサギ犬さんから情報がありました。小僧寿しのから揚げ弁当は値上げではなく2種類のから揚げがあるため、値上げと見誤ってしまうみたいです。

失礼しました。