チェーン店のラーメン屋さんのマイナスポイント。煙草が吸えない(長所にもなる)。常連になっても気安く話しができない。予約ができない。
私は甲府市湯村というところに住んでいますが、近所に美味しいラーメン屋さんがあります。
 
十九番 甲府市塩部4-15-14電話 : 055-254-6001 
水曜定休
 
ねぎ味噌ラーメンはややこってりですがおそらくラードを使用していると思われます。背脂のこってり感ではないようです。
タンメンはオーソドックスなかんじです。万人受けするでしょう。
熱燗をオーダーすると熱さの好みを聞いてくれます。個人商店の良さですね。
哀愁を感じさせるマスターのやや笑える冗談を面白いと受け止めるかあるいはくだらないと受け止めるかはあなたの精神状態を如実に反映させるところだと思います。
駐車場はありませんが付近に停められるところはいくらでもあります。探してみてください。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3