回転寿司は店舗数で上位から かっぱ寿司、スシロー、無添くら寿司、元気寿司ときて今日、紹介するはま寿司となります。ちなみに、にぎりの徳兵衛は9位です。
と見てみると100円均一のお店の方が強いみたいですね。
元気寿司(すしおんど)は最近甲府エリアから撤退しています。元気寿司は甲州市塩山には残っていると思いますが。
はま寿司の特徴は変り種の多様性。この前まではカキフライの軍艦巻きもありました。代わりにエビフライの軍艦巻きができたようです。肉味噌ラー油(画像参照)も美味しかったです。あと珍しいのは、海老アボガドとか、トルティーヤ巻きとか。
今年の夏のオープン時にはなかなか入店できませんでしたが、今ではそんなことはありません。
テーブル席が多いのでファミリーにもおすすめです。
 
はま寿司昭和町飯喰店 中巨摩郡昭和町飯喰1281-1 055-268-5505
                営業11:00-23:00
イメージ 1
 
 
イメージ 2