イメージ 1
私は時代遅れの男なので、いまだに煙草を吸い続けています。10月に値上がりしたときに、わかば、エコー、ゴールデンバットを試しましたが、身体に合わず結局、カプリのメンソールを吸っています。
友人がイタリアの南にあるマルタ共和国に旅行に行き、お土産に蜂蜜のリキュールと煙草をいただきました。
私は蜂蜜はあまり得意ではないのですが、このリキュールは飲みやすかったです。
煙草はスモーキーフレーバーがいいかんじで至福の一服が楽しめました。
I.Yさん、どうもありがとうございました。
私は2年前にバリ島に行って以来、海外に行っていませんが、また行ってみたくなりました。
たしかに、I.Yさんのいわれるように頭をリセットすることが人間、必要かもしれません。
リキュール:ZEPPIS社のHONEY LIQUER
煙草:du Maurier タール10 ニコチン1.0