イメージ 1

うちの近所に美味しいお好み焼き屋さんがあります。

お好み焼き徳川 甲府市富士見1-2-24

お好み焼きは素人には無理ですよという気概でしょうか。店主が丁寧に焼いてくれます。

うちでも美味しいお好み焼きができないものかと思い、たどり着いたのが画像のお好み焼きです。
焼きそばをお好み焼きに挟んであります。

ソースはオタフクお好みソース、粉は日清お好み焼粉

これらを使うとかなりプロっぽい味が家庭でも出せます。小麦粉に山芋を混ぜなくてもふんわりとした雰囲気が出ます。ソースは中濃でもいいのでしょうが、オタフクお好みソースを使うとちょっと甘めで大阪っぽい感じがでます。どちらもアマノパークスに置いてあります。

粉文化がお好きな方は試してみてください。