イメージ 1

画像の天婦羅そば、いくらだと思いますか。400円?甘いですね。300円?まだまだ甘いですね。
260円ですよ。牛丼チェーンの牛丼より安いですよ。味も悪くないんですよ。このお店は・・

江戸一善光寺店 甲府市善光寺1-28-25

このお店の近くに、奈良屋というそば、うどんの製麺所兼立ち食いがあります。ここの麺にすごく似ています。私はここから仕入れているのではないかと思っています。

そば以外にもうどん、ご飯もの各種取り揃えております。
電話帳には「立ち食い」と出ていますが、10人以上座れます。
中学生、高校生のお小遣いでも大丈夫ですよ。

古き良き時代の日本がここにはまだ息づいています。