イルミネーション | Emotional Diary

Emotional Diary

Where there's a will there's a way!
意志あれば道は開ける

Thinking is not doing
考えてばかりではやっていることにならない。

こんばんは。

先週は夜間勤務もあり変則的な生活でした。

その上、、、

少々の贅沢続きが辞めれませ~ん。


ビールに日本酒にワインに、、、

ラムにジンのカクテル。

日替わりドリンクに、おいしいおつまみ達。

酒の魅力にやられてきました。

来週末は試験なのに、、、

辞められない、止まらない。


まぁ~、、、ええか☆

週末もじっと勉強なんてしてらんねぇ~、、、

梅田へGO!


阪急、大丸、ルクアにグランフロント、、、

ぶらり、ぶらり。

すると、、、

きらり!



さらに、、、

キラリン!!



阪急のイベント広場では、早くもクリスマスモード全開!

北欧イベントが開催中で、北欧の名物品がゾロゾロ。

生演奏も奏でられ、、、

ファンタスティックな会場になっていました。



ガッツリ楽しんで、、、



本日はデパ地下、飲食街、を主にぶらり。

しかし、一人で楽しむには物足りない。

今度にしよう☆

って事で、何もせず帰宅。


手羽先にから揚げ、なんこつ、かわ、、、

バカルディーモヒートで夕食。

まったく勉強が手つかずのまま、休日を終えました。笑


本日はこれから夜勤です。

今週、ずっと夜間です。


明日の日中はお休みなので、、、

「ご褒美」用意して行ってきます。

リーズナブルで助かります!!


ボジョレ&チーズ☆