こんにちは飛び出すハート













遂にこの日が来てしまいましたネガティブ














たまごちゃんがどうなったのか!?














まず最初は7/22の午後イチに行って来ました!!

採血の後に培養士さんからのお話アセアセ










ドキドキ💓

ドキドキ💓













あんぐり

採卵した卵がお一つで、そちらの結果ですが今の現状3日目で8細胞まで成長しています。


グレードですが、フラグメーションが全く見えないのでグレードは1です。












笑い泣き

グレード1なの泣くうさぎ










嬉しースタースタースタースター


























胚盤胞では無いけど、3日目としては順調に育ってるそうですえーん












良かった爆笑










内診でも特に問題は無かったそうで、次の問題は子宮内膜炎が治っているかネガティブ













2日後の7/24に再度クリニックへ













また採血をしてる間に胚盤胞になってるか培養士さんからの説明滝汗













うわー緊張するー泣













そして、呼ばれてお話











あんぐり

前回のたまごですが、現在初期胚盤胞で凍結してあります









真顔










心ではこんな感じだったなw






















3日目まで順調でしたが、その後成長が遅かったのでしょうか?と聞くと






あんぐり

少しゆっくりになった可能があり、朝の状態で初期胚盤胞、あと4時間ぐらい待って成長を見ても良かったのですが実は凍結する時は小さい方が凍結しやすいんです。


融解してから成長を見守るか戻して成長させるかも選べます。


6日目まで待って止まってしまった場合を考えると早めでしたが初期胚盤胞で凍結すると院長の判断でした。









なるほどキョロキョロ

確かに6日目まで待って2個戻し出来ないより良いかもびっくり









融解したらその後成長し出す可能もあるんだもんね真顔













このたまごちゃんと前の胚盤胞に望みを掛けよう泣くうさぎ












とりあえず、やっと移植出来る状態になった事に感謝です笑い泣き












その後あの痛い子宮内膜炎検査ゲロー

もう、3回目アセアセアセアセアセアセ









頼むからそろそろ陰性になってくれーもやもや

そうしないとまた検査になるからー魂














今回の結果は     に聞きに行きますうずまき

治ってるかまだ分からないので次の生理からまた違う抗生剤を飲んでて下さいと言われました汗うさぎ














治ってたら次の周期は移植になるのかな!?

ちょっとズラさないとお盆と被りそうなのですがキョロキョロ












ま、さすがにそれも考慮して進めてくれるはず口笛

まずが子宮内膜炎検査の結果が良い結果でありますようにアセアセ








ちなみにチョコレート嚢胞は合間見てMRIでも見てもらおうと思ってます驚き

ここ最近右横腹のつっぱり感が強かったり弱かったり凝視








これはチョコレート嚢胞のせいなのかはたまた虫垂炎の癒着でなってるのか心配でなりません泣












ただ何となく便が溜まってるとつっぱり感が強い感じがする汗うさぎ













ここからどうか順調に行きますようにお願い