こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりになりましたニヤニヤ

また過去に遡りですニヒヒ

前回消化器内科で過敏性の薬を貰い飲んでからですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子が良くなって来たー!!!!!!

お腹のギュルギュル過敏に動くのが緩やかになったら、やっぱり不安感など無くなって来ましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパニックの原因は過敏性から来てたと確信しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の採卵で胚盤胞1個しか出来なかったですが、もしかしたら、この為だったんじゃ無いか!?って今なら思うんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は欲しい、けどこの体調で妊娠して出産って私の身体は耐えられるのかとよく思って居たんです泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今回胃腸の症状と精神的にも落ち着いて来たらその不安も少しずつ解消していく気がします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この体調不良が治るまで移植したらダメだよって言われてる気がしましたにっこり

まだ様子見だけど、症状が安定して行く事を願いたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6/26に予約してましたがその日の朝にリセット来ましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当予定通り100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クリニックに行き内診と診察で前回やった子宮内膜炎の結果を聞きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生ねー

うーん、ちょっと問題が〜

前回子宮内膜炎検査しましたが、治ってませんね〜

 

3ヶ月空いたので一旦治ってまたなったか、ビブラマイシンが全く効かなかったか...

 

どちらにしても菌が増えてるのでこの治療を再度しないとダメですね。

 

今回は違う抗生剤を出しますのでそれを飲みながら採卵周期を進めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との事ゲロー

 

えー!!

減ってないどころか増えとるやないかーいガーン

 

 

 

 

 

 

 

前回

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10個も細胞が増えてるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は細菌に悩まされる事が多い今日この頃泣

コロナ頃から顔にぷつぷつしたのが出来始めて、半年ぐらい前に皮膚科に行ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、青年性扁平疣贅というウィルス性のイボだと滝汗

ウィルス性なのでレーザーは出来ず、液体窒素になるのですがプツプツが細かいのでやったら全体的に跡が残ってしまうとの事だったのでヨクイニンという漢方を飲む事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、飲み始めた時便秘だったからか気持ち悪くなってしまい一時断念泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の内膜炎チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは抗生剤だけでは治らない気がするから免疫を付けなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時ヨクイニンの効能をもう一度よく見ると免疫力を上げてくれる優れものキョロキョロ

 

 

 

 

【効果】

 

 

 

デトックス作用

水分代謝を促して体内の余分な水分を排出する作用が知られ、むくみの解消や腎臓の働きを改善

 

 

 

 

 

 

肌荒れの改善

ヨクイニンは化膿してる部分の膿を排出しやすくしたり炎症を抑えたりする効果が知られていて、ニキビや熱を持った皮膚炎の治療に用いられてきた。また肌のターンオーバーを促す作用が期待される。

 

 

 

 

 

生活習慣予防

脂肪の代謝を促す作用がある為、肥満を防ぐ効果が見込まれている。多糖類のコイキサンには血糖を下げる働きがあると研究報告されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今の私に超必要やん口笛

って事でヨクイニンの服用を再開しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

処方でも市販でも効果は同じらしいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと少しサボってたラクトフェリン+プロバイオティクスを再開びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを飲んで良くなってくれーオエー

 

 

 

 

 

 

次回は7/2にいきまーすOK