こんにちはニコニコ















前回の凍結結果の日からまたピルを飲み始めて今日で9日目!!












前回の採卵から特に胃腸の調子が悪くなりましたアセアセ












私は5年前ぐらいにパニック症を発症しました。

その時は何が原因なのか分からない事への不安が特に多く不安しか無かったタラー













そこから少しずつ良くなっていき、今ではパニックは起こらず過ごしていたのですがここ最近また発症しそうな雰囲気がガーン












ただ、今回気付いた事はパニック起こりそう?不安感が出る時って決まって腸が動いてる時だと気付きました!!













前々からもしかしたらとも思っていたけど、過敏性腸症候群なのでは!?














便秘型、下痢型、交互型、分類不能型の4種類があるようですが、私は交互型かつガスも入ってると思います魂













便秘の時はガスが溜まり息苦しくなり、下痢までは行かないけど緩い時は不安症状、冷や汗などが出るもやもや












お腹緩い時はその症状が出て便が出ると症状が改善されるタラー













転院してからストレス溜まることが多く体調悪くなる事も増えたのは実感してますえーん

更に今月は採卵時の膀胱の痛みや仕事のストレスで余計に調子が悪いアセアセ














この症状はきっとこの先もし、妊娠したとしても苦しめられそうな予感しかしないので、消化器内科に今日行ってみましたキョロキョロ















こんだけ症状出てると薬も何飲めば良いか分からないのでネガティブ













診察では色々な検査してみたいと確定では無いが過敏性腸症候群であろうと、交互型なので両方にきく薬を一度飲んでみて症状改善するか見てみましょうとにっこり













両方に効く薬待ってました笑い泣き

これで少しでも良くなると良いな泣


















あと、前回の胚盤胞動画で見せて貰ったのですがこんな感じでしたスター























最終的には右上の子が胚盤胞になってくれた子です照れ






















どうにか次でもう一つ胚盤胞になります様にお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い