こんにちはニコニコ















過去に遡りブログですびっくりマーク












6/7に受精結果を聞き、6/10は最終的に何個凍結出来たかの結果を聞きに行きましたうさぎ

そして、子宮内膜炎の検査もネガティブ













まずは採血びっくりマーク

前回4回も刺されたのでまたなるんじゃないかと心配してましたが、今回は1回で成功ニヤニヤ









前回の看護師さんで看護師も緊張してたけど、採血出来てお互い安心しました笑












そして、子宮内膜炎の検査で痛みが軽減する器具を使う場合は検査は実費になります汗うさぎ

お金掛けて痛み軽減するならいくらでも出します真顔












書類にサインをしたら次は培養士からのお話でその後院長の診察になりますと案内して貰いました花















待ってると培養士さんに呼ばれ今回のたまごの結果を聞きました!!
















結果






胚盤胞1個

3AB





でしたガーン

凍結出来たのは良かったですが、4個取れて1個か...とショックチーン













2個戻しを希望してる身からすると、足りないえーん

どうしよう、もう一回採卵するのか!?前回の初期胚を使うのか!?それとも1個移植するのか!?どれかを選ばなければいけない泣













その後診察













まずは超音波で内膜チェックと内膜炎検査滝汗












前回はそれ程痛みを感じなかったけど、今回は鎮痛剤飲んでても痛いゲロー

痛いけど内膜削る検査よりは短いし前回の膀胱の痛みを体感したら、一瞬の痛みなので耐えられるえーん












そして、先生から次回はどうしましょうか!?



と聞かれ、前回のたまごを使う事は出来るのでしょうか??と聞いたら



前回のたまごは初期胚なので使うとしたら二段階移植になりますね。

二段階移植だと保険が適用出来ないので、自費での移植になります。

ただ、保険の移植のクレジットは使わないので残しておけますよ。




との事でした!!

そんな事も出来るのかびっくり











自費だと20万ぐらいみたいですアセアセ











初期胚のグレードは4セルで悪いタラー

2個戻しという事では無く二段階移植としてという事みたいですが、本当に迷いました魂













薬を出す関係で、今この瞬間に答えを出さなきゃだったので、2個移植をやりたい思いが強かったので結局もう一度採卵を選びましたネガティブ















でも、言った後で















採卵やりたくなーい!!





と心で叫んでました泣

前回の手術が辛過ぎて本当に2度とやりたくなかったのに泣くうさぎ














でも、次採卵してダメだった場合一旦休むか、自費で二段階移植をしようと心に誓いました笑い泣き














多分次ダメだったら精神も体力も限界かもと真顔

ちなみに採卵後の膀胱の痛みが大丈夫であれば耐えられるけど次回もあの膀胱の痛みが来たら精神崩壊しますね泣













という事でまたプラノバールとルティナスが始まります魂

予測では次は7/11〜7/13ぐらいかと思います!!














次で胚盤胞が最低でも、もう一つ出来ます様にえーんお願い
















帰りに自分へのご褒美にGODIVAのチョコミントを飲んで帰りましたハート