こんにちはニコニコ












あの衝撃の採卵から3日後の6/7受精確認と卵巣、内膜の確認に行きました!!










いつも通り採血をしたのですが、この日は私の血管が細いせいでなかなか取れず4回も刺されました笑い泣き

人も3人変わって爆笑












よく細いと言われるんです昇天

しかも、看護師さんに血管あるの分かるし触れるのに針をさすと血管が逃げると笑


















特殊な血管ですみません汗うさぎ
















やり直し記録更新ですニヤニヤ





























診察に呼ばれ、採血の結果、内診も問題無かった様ですうさぎ














そして、この日は採卵から3日目でたまごが受精したかを教えて貰いましたびっくりマーク
















今回の受精方法は










体外受精✖️1個


顕微受精✖️3個







でお願いしてましたびっくりマーク














さて、結果は












体外受精

受精せずネガティブ









顕微受精

3個受精中ラブ





との事ですキョロキョロ

今回初めてタイムラプスの動画を見せてもらいましたびっくり












今までで初めて体外受精をしてみましたが、動画を見る限り核も見えてないのでたまごの中にも入れなかった様に見えましたえーん














これを見てると自然妊娠うまくいくと思えない真顔















そして、今後体外受精はやらないと心に誓いました笑個数が多ければやってもありかもですが、5個以内の貴重なたまごなのでまずは受精させないとですね泣くうさぎ












顕微の3個はこのまま培養して行くとの事でまた3日後の6/10に来て下さいとニコニコ















そして、移植にするにせよ子宮内膜炎が治ってるかを確認しないとなのでその日にまた子宮内膜炎検査をやる事にショボーン











ですよね〜!!

治ってないと戻せないもんね〜!!











でも痛いよね〜笑い泣き

痛くない器具を使うにしてもやっぱり多少の痛さはあるのでやりたくは無い検査ですアセアセ
















次の受診で胚盤胞が出来てるか分かるのでドキドキですガーン









今日は父の日ニコニコ

旦那の父と私の父にプレゼントを送りましたルンルン











今年はこれ!!








色んな種類が入っててしかも、無添加!!

健康にも良さそうな海の幸波










誕生日などにもおすすめですお祝いケーキ












では、また次にキラキラ