こんにちはルンルン












前回の続きですダッシュ

















採卵が終わり隣の部屋のベッドに案内され移動!!

尿意が11時半になっても無い場合は無くても一度トイレに行ってくださいと言われベットで横になってましたうずまき
















採卵が終わった時点でちょっと膀胱に違和感を感じでましたが大丈夫だろうと携帯を見ていたら30分ぐらいしたら、あれ!?トイレ行きたいかも!?















トイレに行き座るも...


















出ない...






どう頑張っても出ないガーン

まだかなアセアセと思いベッドに戻り横になるも膀胱が押されてしまい何とも言えない嫌な圧が..













ここから地獄の3時間半が始まりましたタラー













行っても本当に尿が出ないんです滝汗

最初は我慢出来てたのに1時間後ぐらいには限界が泣












さすがにナースコールを呼び看護師さんに膀胱が痛いです泣くうさぎ













と伝えるも止血ガーゼが入ってるせいで痛いですよねアセアセただこの止血ガーゼ最低でも11時半まで何とか我慢出来ませんか?

もしかしたら11時半でも先生OK出さないかもなのでもう少し待って貰うかもしれません...

一旦11時半まで頑張ってまたダメだったら呼んでくださいと
















この時10時半です。

いやー、キツいタラー

すでに限界なのにあと1時間も耐えろと!?












どうにもこうにも膀胱の痛み?圧?が止まらずトータル10回ぐらいトイレに行く始末えーん

しかも、一回トイレで15分ぐらい居たんじゃ無いか??














この日ベッドに居たのはもう1人居ましたが、移植待ち?なのか採卵後では無い方で助かりましたチーン













トイレ占領してすこーしずつちょろちょろした尿を出る時に出す感じですネガティブ














ベッドに戻るも座る事も立ってる事も横になる事も出来なかったのでベッドの隙間に中腰で座ってましたチーン











もう冷や汗もんですアセアセ

そんな事を繰り返し13時過ぎにやっとこの後診察になりますと看護師さんが言いに来ましたガーン












やっとだ...

ただ呼ばれるまでにも尿意がありまたトイレへ魂














診察呼ばれやっと止血ガーゼを取ってもらえたゲロー

ただ、取ったら取ったですぐにトイレに行きたい泣











先生からは今回はたまごが4個取れて優秀でした!!

次は移植となると子宮内膜炎が治ってるかの検査をしないとダメですね。

次はたまごの成長過程と子宮が問題ないかを確認しますので6日か7日どちらか来れますか!?











7日の午後で...お願いします滝汗

トイレ我慢してるので話すのも辛かった泣












なるべく早目に来てもらいたいので14時半に来て下さいとの事びっくりマーク













そして、終わり看護師さんからもトイレに行って出るか確認して下さいと言われたので速攻トイレへえーん















トイレに座った瞬間今までとは全然違う量が出てくれてやっと苦痛からの解放ネガティブ

腰の痛みとかも全部無くなりましたアセアセ














今回たまごは4個取れてそれは本当に満足!!

たまごの培養方法は体外でも顕微でもどちらでも出来ますよと言われ今まで顕微しかやってなくて体外の状況が分からなかったんですキョロキョロ




一度やってみたかったので1個だけ体外にしてみました口笛








生命力を信じてみます泣き笑い











たまごの数は良かったですが、この膀胱の痛みを感じたらもう2度と採卵したく無いと思ってしまったもやもや











頼むー!!

胚盤胞に2個以上は出来てくれー大泣き












もし、次回採卵するとなった時の為にドーナツクッション買おうかなと思ってます🍩

産後じゃないのに笑い泣き