こんにちはニヤリ








今回も遡り〜

6/1卵胞チェックに行って来ました!!

この日は土曜日アセアセ

前回結構待ったので早めに行くも7番目でした笑い泣き












前回と同じく採血➡︎診察ですが、採血されたのが行ってから1時間後爆笑

採血そんな時間掛かるのかw












採血を取ったら30分ぐらい外出しても良いとの事だったので外に行きましたウインク











するとすぐにクリニックから電話スマホ










すみません、30分大丈夫と伝えたのですが診察が2番目なのでもう少し早めに帰って来て欲しいですとの事泣き笑い














なので早めに向かいました爆笑

すると、本当に早めに呼ばれたのでラッキー🤞













内診をして卵胞とおりもののチェック✅

終わって診察ニコ











採血の結果は良いですねぇ〜ニコ

卵胞のサイズが大きいので20ミリです〜ニコ

では、採卵は6/4にしましょう!!










との事で6/4に決定ルンルン

前回はこの時点で採血の数値が上がってなくて次の日も来て下さいと言われたので今回は育ちが良さそうお願い

















今の所3.4個見えてますねニコニコ

ここから最終的に何個になるのか!?










2個は取れて欲しいなキラキラ












6/2から点鼻薬と坐薬のボルタレン地獄が始まります笑い泣き












夜中起きなきゃだけど頑張ろう照れ