こんにちはニコニコ












前回の採卵から、まだリセットをさせずにプラノバールを飲み古いたまごを育てない様にしてますルンルン











前回はプラノバールが久しぶりだったので、胃痛と吐き気が凄かったですが今回は慣れたのか1日目だけでした口笛













昨日の夜でプラノバールは終わり今日の朝でルティナスが終わります照れ














だいたいプラノバール飲むと6日目に生理が来るので21日あたりに来るのかな!?










一応次の受診は5/20なのでその日に来るか来ないかですね笑い泣き












次の採卵はどうなる事ならネガティブ












先日の休みに茨城県の常総道の駅に行って来ましたハート










ここのメロンパン🍈やお高い卵が好きなんですニコニコ























この道の駅のレストランでたまご料理を毎回食べます指差し









前回はオムライス飛び出すハート

今回は色々食べたくて旦那と親子丼とチーズオムライスを半分ずつにして食べたデレデレ






























うまー





そして、食べ過ぎと分かっててもパンケーキが食べたくてこれも半分ずつにしたウインク



















これやばー!

うまーい!




今まで食べたパンケーキの中で1番美味しかったかもです笑













さすが10個1000円で売ってる卵を使ってるだけの事はあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


















上矢印前回購入した時のスター















近い方は是非行ってみてください笑い