こんにちはウインク








4/26もクリニックに行って来ましたニコニコ












16時予約でしたが、早めに行けたので15時半に到着飛び出すハート



16時から診察だったけど、採血は先にやって貰えたので採血をして1時間ぐらい外出ニコニコ













車で行ってたからタリーズで飲み物買って車で韓ドラ見てましたチュー












時間になりクリニックに戻ったけど、まだまだ呼ばれる気配は無い笑い

その間も韓ドラ見てたから大丈夫グッ
















診察に呼ばれ卵胞チェック口笛



































たまごは無事育ってる様ですにっこり













前回のエストロゲンですが、私が勘違いしてたみたいです爆笑

エストロゲン高くなってないとダメだったみたいですが、前回は低かったみたいですw










今回はエストロゲンの数値が上がってるので大丈夫ですね、28日採卵しましょうという事になりました笑い泣き













聞き取りづらいから聞くのに超集中します泣き笑い















その後排卵しない様にボルタレンを入れられて、薬の説明です昇天














点鼻薬を今日22時、23時、24時に全部で10回行ってくださいびっくりマーク

それとボルタレンも7回7時間毎に入れてくださいと無気力びっくりマーク










7回も坐薬入れるのか魂が抜ける












膣剤も坐薬も慣れっ子になるじゃん笑














って事で4/28採卵してきまーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク