こんにちは照れ









昨日D10で卵胞に行ってきましたニコニコ











朝9時半予約でピッタリぐらいに到着口笛

本当は車で行く予定でしたが、平日の朝は渋滞が予算出来ないので電車にしましたバス















パニック障害を起こしてから1人で電車乗るのが苦手ですアセアセ

朝だしドキドキしたので行きはグリーン車にしました!!











グリーン車は空いてたので何も起こらず無事到着よだれ












10時過ぎに呼ばれ採血をし11時15分まで外出出来るとの事だったのでこの日は外出して気分転換しました爆笑













クリニックに戻り、そこからまた1時間ぐらい待ち13時過ぎにエコーニコニコ













今回は卵巣ズキズキ結構してたので育ってるかな〜















このクリニックは超音波エコーのモニターがこちら側では見えませんえーん


なので、されるがままに待つのみ笑














院長のエコーが終わり説明です滝汗













今1番大きい卵胞が13ミリですニコ

右が13ミリ、10ミリ、9ミリの3つ、左が小さい8ミリが1つ見えますね〜ニコ












































次は25日の午前中来れますか?







はい滝汗

大丈夫です滝汗

↑何故か院長と会うと緊張するw














では、また25日にニコ













おぉ〜!!!!!!

4個も育ってるラブ









レトロゾールのみの自然採卵だったので1個、もしくは2個ぐらいかなっと思ってたので4個見えてるだけでも嬉しいチュー













4個このまま育って採卵出来たら良いなえーん














10ミリ越えたら2ミリずつ育つと思うので25日では大きいので19ミリぐらいになってるかなキョロキョロ













そう考えると26日〜28日ぐらいには採卵になりそうな予感爆笑

















はぁ〜前よりも緊張するな笑い泣き

27日以降なら旦那も仕事休みなので車で連れてって貰おう🚗










シフトも26日は休める状態でシフト作って、27日、28日は休みにしたのでどう言われても対応出来る指差し











シフト作成してる身なので、こうやって対応出来るのは特権ですニヒヒ










25日4個のたまごちゃんが無事育ってます様にお願い