こんにちはウインク








4/13クリニックに行きましたびっくりマーク

リセット来そうで来ないなと思っていたらクリニックに行く朝にリセットが来ましたニコニコ












この日は土曜日ということもあり混み具合が最高潮〜昇天時間通り行ったらやっぱり3時間掛かりましたね笑









この日は超音波と薬の説明で終わり花

院長とも合わず土曜日限定で来てる先生でした笑ううさぎ














気が楽だった〜ニヤニヤ












診察でレトロゾールを15日から1錠ずつ飲んでくださいね〜とにっこり











その後看護師?さんに10日ぐらいの間に来れない日、来れない時間はいつか聞かれて答えました口笛













とりあえず次の受診は4/22のD10に予約決定ニコニコ












自然周期初めてだから流れが分からない笑い泣き

次にクリニック行って卵胞が育ってるか見るんだろうなキョロキョロ














そこからは2日に1回とか通院するのでは無いかと想像してます口笛













レトロゾールは元々閉経後の乳がん治療で使われてる薬です💊

女性ホルモンを抑え男性ホルモンを作り出しその男性ホルモンで卵胞を育てるらしいですびっくり










その卵胞を育てる役割をこないだサプリを勧められた山芋サプリが後押ししてくれると真顔





















うーん、何とも奥深いデレデレ

基本は1個なんだろうけど、2.3個たまごが育ってくれたら良いなお願い










なんて淡い期待をしてますちゅー












そして、前回カウンセリングの日に胃炎的なのを発症してから胃酸で喉がやられたのかイガイガが取れずにいましたガーン




きっとこれが逆流性ってやつかと思いながら1週間ぐらい経っても治る気配が無かったので耳鼻科へネガティブ









診察結果、声帯炎と副鼻腔炎を起こしてると煽り

副鼻腔炎は多分前からあったのかなと今考えると思いますゲロー










とにかく声を出さないで!!

出したら応援団みたいな声になっちゃうよと言われ1、2日静かに過ごしました笑い












やっぱり病院の薬って凄いですねニヤニヤ

あっという間に喉の痛みが無くなりましたおねがい











副鼻腔炎はなかなか治りづらそうですが、そちらは気長に直します!!












今年は本当に体調不良が続きますアセアセ

特に胃がかなりやられてるので2.3年ぶりに胃カメラやってこようかなっと考えてますガーン














やるにしても採卵後になると思うので、無事採卵➡︎受精が出来ます様に拍手













今年最後の最後に桜を見に行けましたガーベラ

どこも今年は激混みでなかなか行けなかったですね泣









終わりかけも桜吹雪が見れて綺麗でしたラブ