こんにちは!!






昨日の夜カウンセリングに行ってきました爆笑

夜22時予定でしたが、午後の診察が早く終わりそうなので21時半からに変更になりましたにっこり












行く途中からまた体調が悪くなって来ましたネガティブ

プラノバール飲んでから便秘が酷かったのですが、そんな中夜ご飯にアジフライを食べたらまた胃がぐるぐるうずまき












最近胃も痛かったので余計に調子悪いし最悪アセアセ

ちなみに前回の体外受精学級の時も調子悪くて何故かこの病院に来る時は緊張からなのか体調不良になりがちガーン















そんなこんな体調悪いけど、無事に着き先生とカウンセリング!!












前回の学級の話も入りつつ、私のカルテを見て前回の病院でAMHが0.73という事は卵巣年齢が低下しているのであまり排卵誘発で刺激はするのは逆効果です。


前回のショート法ではたまごは取れたかも知れないけど、どうしてもたまごの質はよろしくない。


なので、レトロゾールを使って自然に育てる方法でやっていこうと思いますとの事でした笑い泣き










やっぱり!!笑







今回プラノバール飲んでしっかり高温期を作り古い卵を育たないようにしたので、次はレトロゾールを飲んで奥にある卵を一緒に育てていきますニコ









その方がたまごの質は良いので妊娠に繋がりやすい!!って事の様ですびっくり














はい、先生に任せます!!!!!!

とは言えなかったですが、心では思ってました笑い泣き















前回は全部顕微でやってますが、精子の元気がなかったとか言われました?


はい、量が少ないだか元気が無いだか言われました!!


そこまででは無さそうだけどね〜ねー





卵管造影はやってないですか〜?


はい、やってないですアセアセ


でも、自然妊娠はしてるんですね〜ねー





お?卵管造影はやらなくて良さそうだぞちゅー








ひと通りの説明後に先生に質問しましたスター







丸レッド子宮内膜炎中でも採卵は出来るんですか??


はい、全然出来ますよ〜OK



丸レッドたまごが少ない場合でも麻酔はありますか?


局部麻酔もありますよ〜OK


もし、たまごが少なかった場合はもう一度採卵してたまご溜めておくことも出来ますよOK



えー!!!!!!

出来るのポーン




たまご使い切らないと採卵出来ないと思ってたのでそれは超ありがたい情報です照れ




丸レッド次の周期から採卵周期ですか??


はい、次の生理後から採卵周期入れますよ〜

ただ、子宮内膜炎があるので移植は内膜炎治ってからじゃ無いと出来ませんねー







丸レッド次の予約の日は生理何日目じゃ無いとダメとかは大丈夫ですか??


大丈夫です〜

生理来てなくても大丈夫ですので〜ねー



な、なるほど!!

ホルモン補充周期になれてると生理3日目までに行かなきゃだったので流れが分からない爆笑
















本当はもっと聞きたい事あったのですが、体調悪くてフラフラだったのもあってこのぐらいにしときましたネガティブ













この日はこれで終了で帰宅しましたうずまき

最初から最後までガクガク、ブルブルが止まらずこれは熱がありそうと思ってましたが帰って測ったら笑
























めっちゃ熱あるやん笑

これは風邪とかじゃなく胃炎から来てる熱だなと思ったので、カロナール飲んで寝ましたネガティブ













そして、今日起きたら熱も下がってすっきり元気笑ううさぎ
















細木数子さん的にいうと今年は小殺界なんですガーン

1月早々急性胃腸炎にもなり、仕事のストレスもあり今年は体調が調子悪い1年になりそうですが妊娠には影響無いように頑張って行きたいと思いますえーん













次は土曜日4/13に行ってきまーすパー