こんばんはウインク

 

 

 

 

今日の朝大きめの地震があってびっくりしました!!

職場に居ましたが、会社ごとガタガタ潰れるんじゃないかって笑い泣き

 

 

 

 

 

震源地が近かったので一瞬だけど凄かったなガーン

 

 

 

 

 

最近地震が多いのでちょこちょこ防災グッズを購入してってますうさぎ

 

 

 

 

 

 

最初に買ったのがこれ下矢印

 

 

 













 

 

 

これ2人分なのと寝袋が付いてるんですルンルン

エアベット的なのはあるけど寝袋付はあんま無いんですよね口笛

 

 

 

 

 

 



 

 

これだけでは足りないので、今後も食料とかは購入していこうと思ってますウインク

 

 

 

 












寝室の横に待機させてますてへぺろ


























 

 

 

さて、先日3/19に転院先のクリニックに行ってきました笑ううさぎ(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は子宮鏡検査でしたネガティブ

初めての子宮鏡なので、超ドキドキオエー

 

 

 

 

 

 

 

痛いって人も居れば痛くないって人も居るのである意味緊張泣

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんロキソニンは飲んでいきましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時予約でしたが、すでに10人以上居ましたポーン

午後は16時からなんですけどね驚き

 

 

 

 

 

 

 

早くいくと早く終わるみたいなので早めに来るみたいですびっくりマーク

ま、待つのには慣れているので大丈夫ですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてすぐに看護師さんに呼ばれたと思ったら今日子宮鏡検査と一緒に子宮内膜炎の検査もするとの衝撃の事実ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内膜削る検査は本当に痛い笑い泣き

前の病院ではTRIO検査しましたが、やっぱり痛かった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

 

知り合いの情報によると一昨年ぐらいからこのクリニックでは痛みが少ない器具での子宮内膜炎検査をやってると教えてもらっていたのですが半信半疑でした汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

その知り合いは無痛だったと言ってたので、私も是非無痛でお願いします真顔

痛くない器具を使うからなのかこの検査のみ自費検査でしたびっくりマーク(6000円ぐらい)

 

 

 

 

 

 

 

6000円で痛くないならいくらでも払いますよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2時間ぐらいに手術室へ移動し子宮鏡検査からやりましたゲロー

結果全然痛くなかったですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリープなども無く綺麗ですねとの事で安心しました飛び出すハート

先生が上手いからなのか、薬が効いてるからなのかスコープが入ったのに気づきませんでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

先生神ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして問題の子宮内膜炎検査びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にあんまり痛くないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は無痛では無かったですが、全然耐えられるレベルでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を聞くと生理食塩水?を注入し子宮を擦ってその液体を検査に出すそうです凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素晴らしい検査方法なんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPにも書いてありましたが、子宮内膜炎を重要視してる先生なので再検査する事も多いらしく痛みうぃ軽減出来て行いやすくなったと書いてありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この検査方法は他のクリニックでも実施した方が絶対いいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くないに越したことは無いですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので続きは次にしまーす笑