こんばんはニコニコ















リアルタイムでは無いのでご了承くださいお願い






















寒い、寒過ぎるアセアセ

雨が降ってなのか一気に寒くなりましたねガーン

とにかく風が凄すぎて色々吹き飛びそうですタラー
























まずは症状からです!!




















BT4

途中覚醒

トイレ近い

少し鈍痛

下腹部つっぱり感

風邪?っぽい症状 



















BT5

子宮ズキズキ

子宮つっぱり感

薬入れづらい















BT3で花粉の症状がと書きましたが、夜鼻水が止まらずティッシュを詰めて寝ましたふとん1













すると、起きたら若干頭痛と喉の痛みが驚き

この痛みはちょっとヤバそうだなと思っていたら夕方熱が出ましたガーン














最初高温期のだるさかと思ったけど37.7℃は流石に違うアセアセ

次の日病院で検査をして貰い結果的にただの風邪でした予防











次の日には熱は下がったけど、だるさはあったので終始寝ていましたねふとん1














そこから...



















BT5フライングを決行びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




















結果は






















真っ白







まだ出ないのかな泣

それともダメなのかな泣泣
















不安しかないフライングになりました大泣き